騎士堂倶楽部(めちゃコミ)

騎士堂倶楽部(めちゃコミ)詳細はこちら

会員制秘密クラブ「騎士堂倶楽部」。ここでは賭け試合が行われ、敗者には屈辱を与えるという余興が繰り広げられていた。元恋人・優輝に再会した若社長・達哉は、優輝を試合の駒として出場させることに…!

騎士堂倶楽部(めちゃコミ)詳細はこちら
[PR]

# by caprice_0_1 | 2013-02-21 08:55 | コミック

愛玩男子.JP 複数Hで調教(めちゃコミ)

愛玩男子.JP 複数Hで調教(めちゃコミ)詳細はこちら

3人でスる?4人でヤる?人数が多いほどHの快感も倍増!複数Hで身も心も気持ちよく調教されるフルカラーアンソロジー! 「お仕置き4Pです!!」雇い主&お客さん×家政夫!!ご主人様の留守中に、お客とHなことをしたと疑われた家政夫がお仕置きされたり、裸エプロンでご奉仕したり…!? 「兄弟で3P診察室」ヘンタイ薬剤師×兄ドクター×弟ナース、夜の病院で危険なトライアングル発生!! 「鬼畜4Pアイドル」俺様アイドル3人組の担当になった眼鏡マネージャー、主な仕事は性欲処理!? 毎晩3人のお相手をさせられて…。ハードな複数プレイがめじろおしの作品集です!

愛玩男子.JP 複数Hで調教(めちゃコミ)詳細はこちら
[PR]

# by caprice_0_1 | 2013-02-20 07:25 | コミック

僕はみんなの女装ペット(めちゃコミ)

僕はみんなの女装ペット(めちゃコミ)詳細はこちら

「パパ、またぼくのこと、気持よくしてね」素直な徹と、明るく元気な達也は相思相愛の仲となる。しかし、歪んだ愛情を持つ徹の父はそれを許さず、快楽と苦痛を二人に与える

僕はみんなの女装ペット(めちゃコミ)詳細はこちら
[PR]

# by caprice_0_1 | 2013-02-19 12:22 | コミック

蜜的男子スパイラル(めちゃコミ)

蜜的男子スパイラル(めちゃコミ)詳細はこちら

陽人は高校入学と同時に寮生に。その入寮日、2年の先輩・蒼也に突然キスされちゃった!?さらに、他の先輩達のHの現場を偶然目撃!!もしかして、ここってカップルばっかりなの!?それに、蒼也は意地悪な言葉でからかうし、3年間無事に過ごせるか超不安…。陽人の波乱の寮生活、描き下ろしH特訓編も収録

蜜的男子スパイラル(めちゃコミ)詳細はこちら
[PR]

# by caprice_0_1 | 2013-02-18 10:54 | コミック